手作りパンをUP☆”
BBSもありますのでどうぞお気軽に書き込んで下さいネ♪



* - * - -
petit* パン

とっても小さな一口サイズのプチパンちゃんえへりお
●クリームチーズ&バター
●チョコ
●チョコ&オレンジ
 の、3種ですぱんだ

 そして・・

りぼんラッピング、最終姿ですりぼん

 食べる直前に、フライパンでバターと絡め・・
あつあつで、フワフワで、なかなか美味しくできましたよはちなみてんライングレーver.





11:07 * - * trackbacks(111) ☆プチパン
ポンデケージョ


 またしてもポンデケージョです汗
今回はクオカさんの粉ではないのですが・・
 うぅ・・
やはり安物はダメなのかしら?!
 いまひとつ味が薄いような・・ パンチに欠けます・・
00:19 * - * trackbacks(0) ☆プチパン
ポンデ ケージョ


ずっと焼きたい!!と思っていたポンデケージョ♪”
 やっと焼けました〜^ ^
・・でもすぐに硬くなってしまうので、明日のプレゼントする頃、どうなってるかな・・

 やっぱり焼きたてが一番ネ^ ^
00:00 * - * trackbacks(0) ☆プチパン
☆ハィジの白パン☆
ハィジの白パン

初挑戦です!

 ハィジの白パン拍手

予想以上にもっちりフワフワ♪

 板チョコを分割してIN☆
SWEET系に作ってみました!!

 それと・・
お花型も初めてです^^;

 お花型もかなりプチです汗
22:23 * - * trackbacks(0) ☆プチパン
☆ハニーボール☆
ほのかにはちみつ香るプチパンです。
ほんのり甘〜ぃはちみつ漂ぅプチなパン☆
 昔懐かしぃ(?!)ミルクパンをイメージ!

四角が苦手なので・・
 丸めちゃぃました☆
00:28 * - * trackbacks(0) ☆プチパン

<< New   /   Old >>