手作りパンをUP☆”
BBSもありますのでどうぞお気軽に書き込んで下さいネ♪



* - * - -
+ +クリームチーズボール&ブルーベリーボール+ +

久しぶりにパンを焼きましたラブ

 バィト先のおばちゃま×2名にずっとアンコールされていたクリームチーズボールです!!

 今日はブルーベリーJAMをIN!
・・試みてはみましたがやはりJAMは難しぃです汗

 中身が少々ハミ出してしまぃ・・
それぞれ1コずつしか入れられませんでしたショック汗

 また作るので明日はコレだけで勘弁して〜
拍手
00:04 * - * trackbacks(0) ☆ぱくぱくぼーる
☆たっぷりチョコDEぱくぱく☆
再び作ってしまぃました・・
またしても作ってしまぃました汗

前にお友達も、
 コレ美味しぃ!ってぱくぱく食べてくれました♪

今回は、
 チョコをたっぷり入れたはずが・・
なんだか偏ってしまっていて、うまく切れていません。

でももちもちしてて大好き!!
00:44 * - * trackbacks(0) ☆ぱくぱくぼーる
☆クリームチーズDEぱくぱく☆
中にクリームチーズをIN。お子サマ一番人気でした☆
クリームチーズ(kiri)をIN♪

“ぱくぱくぼーる”の中で・・
周りのお子サマ人気NO.1でした^ ^

私も大好きです!!
00:25 * - * trackbacks(0) ☆ぱくぱくぼーる
☆きな粉DEぱくぱく☆
シュガー+きな粉DEボール。給食で出る“あげぱん”イメージで。
きな粉+シュガーの“あげパン”コンビ!

時間が経つと・・
 きな粉がしっとりしてしまぅので・・

出来立てを!!
23:52 * - * trackbacks(0) ☆ぱくぱくぼーる
☆ココァ+チョコDEぱくぱく☆
ココァ+チョコチップ入りボール。
 ココァ生地にチョコチップをIN♪
チョコが甘ぃので・・
 ココァ生地は少々甘さ控ぇめに^ ^
23:48 * - * trackbacks(0) ☆ぱくぱくぼーる

<< New   /   Old >>